ink-samurai2004-12-03

平成16年12月3日(金)
今日はISO取得へ向けてのセミナーがあった。コンサルティング会社の担当講師からはとても順調に進んでいる、と評価を貰った。当たり前だ、こっちは本気でやっているんだと、正直思った。
約一名、セミナーがあること自体を忘れて欠席した輩もいたが、それはご愛嬌ということで済ませておこうと思う。なあ“S”よ。

明日は、来週行われる賃貸住宅関連の大きなイベントに備えて大量の準備をしなければならない。侍が一番力を入れているイベントだ、準備万端で望まなければ。

それから、例の“Y”がまた今日も一時間程度の遅刻をした。精神的に追い込まれているようだ。心のケアをしてあげようと思う。