ink-samurai2004-12-06

平成16年12月6日(月)
部下の“M”が腰を痛めた。先週の土曜日に中国からの荷捌きをしていた時にやってしまったらしい。
他の社員の話しだと、昔から、会社のイベントがある度に痛めているのだそうだ。次回からは注意してほしいものだ。

さて、侍が帰国した。
中国滞在中に多少のトラブルがあり、日本に持ち込んだらしいが、それは侍のこと短期間で解決するだろう。そう、今までのようにサラリと解決するはずだ。私もその流れを勉強したい。
行き違いで侍の顔を見ることは出来なかったが、おそらくは充実感でいっぱいの笑顔なのだろうと予想はつく。

明日と明後日は、いよいよ賃貸住宅関連の大きなイベントだ。ふんどしを締めなおそうと思う。