ink-samurai2004-12-18

平成16年12月18日(土)
昨日の話には続きがある。

“Y”がきっかけで責任感について侍と数人のスタッフと夜中一時まで話し合った。
その中で侍が言ったことがある。
「Yのお陰でこんなに良い話し合いが出来た。おまけに、他のスタッフにも教育できるチャンスも出来た。Yよ、どうもありがとう。お陰で最悪の事態にならずにすむ。」
侍がいつも持ち合わせている「感謝」の気持ちだ。頭が下がる。

さて、中国からの商品が今日納品された。前回よりは少なかったが、やはりそれなりに量はあった。新しいアイテムも見受けられた。これでまた、ヤフーショッピングも賑わうことだろう。

また、事務スタッフの人事で侍とミーティングをした。
そのスタッフに対して侍と私はほとんど同じ見方をしていたので、話はスムーズに進んだ。

価値観が同じ人間と話をするのはとても楽だし、前向きな話が出来ることを改めて確認することが出来た。
侍に「感謝」である。