ink-samurai2004-12-20

平成16年12月20日(月)
先日来の人事問題を侍が一喝した。

侍は、朝からスタッフを呼びつけたり、指示をだしたりと忙しい一日になってしまったが、お陰で年内中に片付きそうだ。私も精一杯侍のフォローをしようと思うし、侍の手を煩わせないように気を付けて行動しようと思う。

自宅療養中の“M”が会社へ顔を出した。
担当主治医の今後の見通しを会社に報告しに来たのだが、“M”の話だと年内復帰はまず無理だという。
「たられば」の話はしたくないが、“M”にもう少しだけ社会人としての「責任感」があったらと、つくづく思う。
この人手不足の環境で猫の手も借りたいのが現状だが、全スタッフでやりきるしかない。笑顔で年を越したいのは、皆と同じ気持ちだろうから。