ink-samurai2005-01-10

平成17年1月10日(祝)
今日は、成人の日で全国的に祝日だ。

さて、侍から先日の私の業務処理に対して注意があった。

内容は商品を無料貸し出しする際の私の対応であった。
私は良かれと思って「誓約書を書かせる」というアクションを先方に要求したのだが、侍の判断はそうでは無かった。
もっと「宣伝広告」を意識して行動するように、とのアドバイスと報告業務を怠るなという二つの言葉だった。

うかつだったが、侍から最後に私のとった行動は間違いではないんだよという言葉に多少救われた。

また、侍の会社から独立した“A” が抱えているトラブルを処理し、侍へ報告した。完全に処理できるのは書類を先方からもらうことなので、継続してフォローしていきたいと思う。