ink-samurai2005-02-26

平成17年2月26日(土)
今日、机の引き出しを整理していたら、寿退社した“N”が残した懐かしい文書が出て来た。
ここで、全文を紹介したい。

愛 す る 皆 様 方 へ

短い間でしたが楽しく仕事させて頂いた事、心からお礼申し上げます。
皆様方のますますのご繁栄これからは影ながら応援させて頂きます(^−^)
インクさんは、これから大きく成長して行くことでしょう・・・それも皆様の頑張り次第でスピードが変わります。
一人一人の個性が伸び伸びと成長出来る様な、会社作りに多いに励んで頂きたい・・・と思っております。
個性があると言う事は素晴らしいと思います。自己主張の根源ですから!
バランスを上手に取りながら、皆の力を合わせれば無敵ですよ!
多いに頑張って下さい。
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。
皆様方と一緒に仕事が出来た事、誇りに思います。
最後に一言!

「もっともっと働け〜ぇ!」

※“N”は居なくなっても影からそ〜っと見ているので気は抜かない様に注意です!


“N”の言うとおりである。