ink-samurai2005-04-13

平成17年4月13日(水)

「号外! 侍、新宿アルタ前でダイブ!!」

京都営業所の“F”所長を迎えにアルタ前で車を降りた侍が、私の視界から瞬間的に消えた。
ガードレール(鎖のタイプ)に思いっきり脚を引っ掛けて転んだ侍が、見事に歩道に倒れたのだ。
私と大勢の歩行者が目撃者となり、次の瞬間に大爆笑してしまった。

「厄除け、厄除け!」と言いながら侍が戻って来たが、ちょっと痛そうだった。

さて、会社に戻ってから営業マンミーティングに出席した。

ファイナンシャルプランナーを招いて「保険」についてのセミナーを30分、社内イベントについて15分、人事関連で10分、などなど、あっさりとした内容であった。

明日から侍が中国出張に行く。
忙しい2週間になりそうだ。