ink-samurai2005-04-28

平成17年4月28日(木)
昨日の中国の荷受作業での影響で恥ずかしながら筋肉痛になっている私です。

さて、今日は引き続き検品や荷解きなどを行った。

そして、『恐怖の棚卸し』を私と事務スタッフの“I”さんと部下の“M”と“A”の4名で行った。
後半、心配をしてくれた侍の愛妻が手伝いに来てくれた。

結果、棚卸しは合わなかった。

合うはずが無い。

棚卸し表がそもそも間違えていたり、2週間前に行ったばかりの棚卸しから今日までのPCへの入力がデタラメだったりと問題ばかりで合う訳が無い!

今、日付が変わってから3時間が経とうとしている。

問題児を常識人達が取り囲んでのミーティングが続いている。

ひとり、ふたり、さんにん、、、合計13人のスタッフが居る。

平日の昼間よりスタッフの数が多い。

私はこれからお客様のところに配達です!
家に着くのは何時になるかな?