■
平成17年5月10日(火)
朝、会社に提出する書類を区役所へ取りに行き、会社へ向かった。
車中、ソフトを覚え始めで四苦八苦しているスタッフの二人に対して効果的な指導の仕方をひらめいた。早速、指導しているスタッフに提案しよう。
会社に着くとセキュリティーシステムの「ALSOK」さんが、システム設置の作業をしていた。
夕方にはシステムが作動した。
慣れるまでは特定のスタッフが苦労することだろう。
ご存知“Y”がクレームを出してくれた。
ネットショッピングのお客さまを怒らせてしまった。
直ぐに本人にアドバイスをして対応させた。
しかし、である。
今後、増え続けていくであろうお客様への対応を“Y”のお陰で対策がたてられた。
どうもありがとう。