ink-samurai2005-05-15

平成17年5月15日(日)
朝の10時から夕方の4時過ぎまで、埼玉の三郷公園で“BBQ”を、50名程のスタッフと楽しんだ。

普段おとなしい性格のスタッフの意外な一面や、普段からやんちゃな性格のスタッフのメチャメチャな一面まで、お酒を呑むにつれてスタッフの楽しい一面を見させてもらった。

沢山用意されたお肉やお酒は、驚くスピードでスタッフのお腹の中に消えていった。

途中雨に降られてしまったが、それも楽しんだ。

キャッチボールやバレーボールなど定番のスポーツをして楽しんだスタッフの顔もイキイキとしていた。

張り切りすぎのスタッフ(私を含む)は筋肉痛が心配だ。