ink-samurai2005-05-31

平成17年5月31日(火)
朝、出社したら侍が居た。

普段侍が出社しない時間にだ。

聞けば、寝付きが悪かったうえ執筆活動を始めようと、お日様が昇る前に出社したのだそうだ。

件の2ページ分を見させてもらったが、正直なところ一般人が読むには難しいかなと思った。

ただ、内容的にどんな人にも通ずる核心の話なので、是非、一日も早くかたちにして欲しい。

さて、今日は月末恒例の“棚卸し”であった。

今、隣で“M”と“I”さんが集計作業をしている。

PCの入力ミスがあったので、その修正をして、今回の棚卸しも“めでたし、めでたし”という結果で終わることが出来た。

どうもありがとう。そして、お疲れ様でした。