ink-samurai2005-06-08

平成17年6月8日(水)
今日、イラストレーターの“I”さんが来社してくれた。

侍が以前オーダーしていたイラストをわざわざ持って来てくれたのである。

イロイロな話で盛り上がった。
今後も継続して“I”さんとは情報交換していこうと思う。

また、去年独立した“A”が来社して侍に前向きな提案(お願い?)を持ちかけた。
調整しなければならない部分が沢山あるが、私なりに協力していこうと思う。

夕方、侍のブレーンの“S”さんから侍の携帯にテレビ電話がかかってきた。
私も面識があった方だったので、参加させてもらった。

身体の大きな“S”さんは携帯電話の小さな画面でもやっぱり大きかった。