ink-samurai2005-06-29

平成17年6月29日(水)
昨日の侍のコメントをご覧頂ければお分かりだと思うが、“A”の退職が決まった。

約3年間、孤軍奮闘して現在の基礎を作って来た“A”の退職だ。

頑固一徹」で頑張って来た彼らしく、辞め方も彼らしい。

辞めると決めたら辞める、である。

自分以外の考えは、もはや通用しない。

それが、侍の歩み寄りや、私の提案であってもだ。

大変に急な話ではあるが、結論として明日で会社を卒業することが決定した。

侍と私で、今後のリスクヘッジを考え、各スタッフに伝達した。

彼の退職を知らされたスタッフも一応に驚愕の表情を隠せなかった。

思い返せば、侍や私のプランにはいつも“A”がいた、、、

もう、言うのはよそう、きりが無い。

新境地でも“自分らしさ”を出して頑張って欲しい。

“A”よ、今まで本当にありがとう。