ink-samurai2005-07-10

平成17年7月10日(日)
今日は休日だが、侍と、侍の愛妻と、侍のご令嬢と、“Y”が会社で必要なものの買出しに出掛けてくれている。

夕方、侍の愛妻から「探し物、見つけたよ!」とメールを頂いた。
本当にすみません、ありがとうございました。

また、買出しした物を持って“Y”に事務所で作業してもらった。
休日なのにすまない。

“Y”の愛社精神にはいつも助けられている。ありがとう。

夜、“Y”に電話をして確認したら
「出来る事は全て終わりました。ただ、不具合が起こっているので根本的には解決していません。」
との返答だった。

あせらずに一つ一つのハードルを“Y”と一緒にクリアしていこうと思う。