ink-samurai2005-11-18

平成17年11月18日(金)
ここのところ、大手不動産管理会社“S”の下請け業者さんへの挨拶を、部下の“M”とこなしてきたが、今日でやっと落ち着いた。

来週からは“M”だけで対応出来るだろう。

さて、今日から“K”と業務連絡を密に取るようにした。

夜のミーティングで“K”から「頭の中がすっきりと整理出来ますね!」との発言があったので、一安心である。

また、「手帳を買おうと思うんですけど、どういうものが良いですか」と続いたので、今のところ前向きな思考を持っているんだなと確認出来た。

まだ、“K”へのコーチングは始まったばかり、のんびりと行こうと思う。

侍から一任されたことだし、のんびりと。