ink-samurai2006-02-17

平成18年2月17日(金)
今日は朝から雑貨屋の店長でもある妻と二人で東京ビッグサイトの「第61回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2006(日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市)」に行って来た。

広い会場を妻と二人駆け足でブースを廻った。

3時間集中してかなりの数の名刺とカタログが集まった。

今後の仕入れ先が増えれば良いと思う。

さて、会社に戻るとすぐにラジオ(ローカル局)の生放送に出演した。

レポーターが道に迷い到着が大幅に遅れてしまったので、本当に簡単な打ち合わせだけで、本番を迎えた。

まあ、侍の会社の商品を流れのまま、思いつくまま話していたら、約10分間の放送はあっという間に終わってしまった。

その後、ネット事業部とリフォーム事業部のミーティングをはしごした。

さあ、これからメールチェックしなければ・・・