ink-samurai2006-06-21

平成18年6月21日(水)
侍が今回の中国出張に出掛けた日、「侍日記を世の中に広めたい」と言ってくれた。

ドメインを取得し、新たな展開をしていくつもりだ。

さて、基本的にこの日記はオフィスのワードに書き綴っている。

「文字カウント」機能で、平成16年10月30日にスタートしてから昨日までの文字数を調べてみたら、120,741文字もあって、我ながらびっくりした。

子供の頃に書いた日記が三日坊主だったことを考えると、私も少しは成長したのかな?と思う。

侍と10億の企業が100億になるまでのプロセスを書いていこうと決めたこの日記。

その時の文字数が100億を超えませんように。