ink-samurai2006-09-04

平成18年9月4日(月)
ネット事業部のアルバイトスタッフ募集が今日から媒体に掲載された。

レスポンスは上々ですぐに面接の予定が埋まりつつある。

今日早速面接を行った。

我社の社風に馴染んでくれそうな若き女性だった。

良い出会いだったと、個人的には思う。

さてさて。

この日記を購読して頂いている皆様に。
(数少ない読者のあなた、あなたのことです)

ここの所、日記の更新が不定期でご迷惑をお掛けしております。
(ええ、独りよがりなのは心得ております)

ぶっちゃけ、日記を更新する時間はありました。

毎日のネタもシステム手帳に書きとめてありました。

しかし、でも、だって、と言い訳させて頂けるなら、ずばり「体調不良」で更新する気力が無かったのです。

ごめんなさい。一方的にごめんなさい。

もし、こんな日記で宜しかったら今後もお付き合いください。