ink-samurai2006-12-08

平成18年12月8日(金)
「個人情報漏えい保険」の更新に関する説明をしに、保険代理店の“F”君が来社した。

侍の愛妻にも同席してもらい説明を受けた。

話の途中、“F”君の個人情報を侍の愛妻に漏えいしてしまったが、“F”君、ヒアリングシートに記入をしたのでいつでも取りに来て下さい。

さて、明日は“S”専務の誕生日。

自らケーキを購入して、事務所のスタッフに祝ってもらっていた。

ここで「?」と思う方も多いと思う。

そう、いつの頃からか、誕生日を迎える本人がケーキを購入するのが事務所内で暗黙のルールとなっているのだ。

ちなみに、“S”専務の誕生日は明日の12月9日です。 何か?!