ink-samurai2007-01-26

平成19年1月26日(金)
今日は運転免許の更新に行って来た。

今年から免許証にICチップが埋め込まれていると聞いていた。

実際のところ、運転免許証の本籍の欄が空白になり、機械にかざして暗証番号を入力すると、表示・印刷が出来るというものだった。

だからどうした、という感じだ。

さて夕方、輸入建材を扱うショップに行ってイロイロと情報交換をさせてもらった。
と、書きたいところだが、ぶっちゃけクレーム対応で駆けつけた次第である。

ただ、今後ビジネスにつながる話も出来たので、侍への土産話くらいにはなった。

侍に報告したところGOサインが出たので、新しいドアを開けようと思う。

詳細は後日この日記でお知らせします。