ink-samurai2004-12-24

平成16年12月24日(金)
先日から侍がラブコールを送っていた中国籍の女性「Kさん」が来社した。
私も同席させてもらって面接をしたが、これがまた、本当に「当たり!」な人材だった。

私は今日初めて「Kさん」と会ったのだが、第一印象から好印象を持てた。また、話が進めば進むほど「欲しい人材」という気持ちが強くなっていった自分がいた。私の経歴上、イロイロな人を面接してきたが今日のように「欲しい」と強く思うのは本当に稀だ。

「Kさん」の「ご主人さん」も、もしかしたら働いてくれるかもしれないという話も聞けた。

来年の1月中頃は「Kさん」と一緒に働いていたいと思うし、出来れば「Kさん」の「ご主人さん」とも一緒に働きたいと思う。

私がもし、「Kさん」の立場だったら、異国の地で安心して、しかも、夫婦揃って働ける職場はとっても魅力的だと思う。

侍と私とで、そんな環境を作っていきたい。というか、作る。

だから、二人とも一日も早く我が社へお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしております!