ink-samurai2004-12-28

平成16年12月28日(火)
今日は侍の会社の事実上の仕事納めだった。
年末のバタバタをやり過ごし、良い年を迎えられそうだ。

私が本社へ戻ってから、早5ヶ月。
あっという間だった。

私なりの精一杯を会社とスタッフにかたむけた5ヶ月でもあった。
無論、侍はその何十倍も力を注いでいるのであるが。

侍と私の会話の中で、「とりあえず、準備は整ったかな?」というところまで来た。

侍の理想と比べると、まだまだのところだと思うが、それは侍に我慢をしてもらおうと思う。

明日は会社の全ての設備に日頃の感謝の意を込めて大掃除を行う。
その途中に「Kさん」と「ご主人さん」が来社してくれる。とても楽しみだ。

その後は、無礼講の「忘年会」が待っている。
皆と酒を呑むのは久しぶりだ。大いに楽しもうと思う。