ink-samurai2004-12-29

平成16年12月29日(水)
今日は侍の会社の全スタッフで大掃除を行った。
日頃スタッフが世話になっている設備や機器を感謝の意を込めて掃除をした。

途中、「Kさん」と「Pさん」が、雪の寒い中、来社してくれた。
少しの時間だったが、お二人と楽しい時間を過ごすことが出来た。

お互いに尊敬し合っているのが感じられた。
とても素敵な夫婦である。
まずは、「Kさん」が来年の1月中旬から勤務してくれることが決まった。感謝。

大掃除も終わり、忘年会会場へと足を運んだ。
ありきたりだが、ビンゴ大会などで盛り上がり、楽しい酒だった。

侍から、「責任感を持って行動しよう」と来年のテーマがスタッフに告げられた。
謙虚に受け止めて、来年一年行動しようと思う。

今年は本当にイロイロなことがあった。

侍にありがとう、スタッフにありがとう、支えてくれたかみさんにありがとうを言いたい。