ink-samurai2006-06-08

平成18年6月8日(木)
昨日、日付が変わる頃クレーム対応したお客様から電話を頂戴した。

「急で悪いんだけど、明日現場で作業してくれないかな?」

朝一番にスタッフのスケジュール調整をして対応することとなった。

そして、夜10時、現場に“K”“M”“B”と私の4人でお邪魔した。

そんなに人数必要か?

と、思う方もいるかも知れないが、今回はこれでいかないと治まらないとの私の判断である。

“K”と“M”が手際よく作業してくれたお陰で作業は1時間で完了した。

お客様に納得してもらい、現場を後にした。

ふう。

皆、遅くまでお疲れ様でした。

そして、ありがとう。